Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2003-12-07から1日間の記事一覧

ゼーホフ工房(手作りハム・ソーセージ)@新所沢

うちの近所にある「ゼーホフ工房」。 ここは本場ドイツでの食肉コンテスト「ズーファー」で今年金賞を受賞したお店です。金賞を受賞したビーフジャーキーは今日は既にありませんでしたが、ここのハム・ソーセージ類は文句なしにお勧めです。 今日買ってきた…

いちご(静岡 あきひめ)食べました

今年の春に静岡にバス旅行に行った時、久能の石垣いちご狩りをしたのですが、これがめちゃ旨でした。その時に食べた品種が「章姫」という静岡では主流の品種で、西友で売っているのを見かけ、買ってきてみました。 甘みが強い品種という事で、本当に食べやす…

初冬の航空公園(サンタvsスノーマンって・・・)

天気が良かったので航空公園まで散歩に行ってきました。ケヤキ並木もすっかり葉が落ちて冬の様相です。

ディズニー最新作「Home On The Range」の予告編公開開始

ディズニー最新アニメの予告編がApple QuickTimeページで公開されています。アメリカでは来年4/2(おいらの誕生日の次の日)公開ですが、日本の来年公開予定に入っていないので、こちらで見られるのは2005年になりそうです。(いつもの事ながら遅いよ) [予…