Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2005-04-03から1日間の記事一覧

うちでも豆苗、豊作のようです

みほさんのエントリーで知った豆苗の二期作。 ちょうどうちにも豆苗があったので育ててみました。最初は一本だけしか伸びてこなくて切りすぎたかと心配してましたが・・・。 !1 豊作です !5 収穫まぢか

4月3日は資産運用の日

4月3日は「し・さん」と言う事で資産運用の日だそうです。 今年は4月1日にペイオフが解禁されましたし、資産運用への興味が今まで以上に高まった年なのだと思います。 1,000万円も預金がないから関係ないと思っている人もマンションの修繕積立金やら、勤務先…

おばけ探知機付きUSBメモリーが発売

ソリッドアライアンスから世界初となるおばけ探知機がついたUSBメモリーが発売されました。 超常現象発生時の微弱な磁界の変化を検知するという仕組みで、丑三つ時や新月、満月といった超常現象が起こりやすい要素も加味されるらしいです。

2周年、おめでとう&ありがとうございます〜。

北国tvも早2周年ですか。 くしくも、自分と同じ誕生日だったんですね。28歳の誕生日にサービスを開始していたなんて当時は知りませんでしたけど、その後1年半以上お世話になっている訳ですから本当に感謝の気持ちで一杯です。 他のblogサービスにはない…

新所沢:タルトレット(洋菓子) のいちごタルト

誕生日だった昨日は二人とも仕事で帰りが遅かったので、バースデーケーキは今日買う事になりました。 ジムの帰り道、うちのおなじみ「タルトレット」さんに寄って買って来ました。いちごタルトです。 いちごがいっぱい いちごタルト