Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2007-04-30から1日間の記事一覧

細野晴臣トリビュートアルバム

細野さんのトリビュートアルバム。 トリビュート・アルバムって「いいな」って思える楽曲がある一方で「なんだこれ?」っていうがっかりな楽曲が混ざっていたりしていまいちなものが多いんだけれども、このアルバムに限っては「いいな」っていう曲ばかりで相…

ラケル 新所沢店

国道463号線沿いに去年オープンしたオムレツ、オムライス専門店「RAKERU」。 凄く混んでいると聞いていたので足が向かなかったのですが、そろそろ落ち着いただろうという事で昨日行ってみました。(GW中なのに) 内装はほんとにかわいらしくまとめられていて…

キャベツノハナ

キャベツの花ってこんなのなんだ。 キャベツ畑で一部分だけ花を咲かせていました。

チャバタケ

(先週末だけど)うちから歩いて20分くらいのところにある茶畑に向かって散歩してきました。 害虫からお茶を守るのに黄色いランプが有効なんですね。

ミニキャロット

ベランダに植えていたミニキャロットを収穫。 去年はミニというよりナノキャロットとかそんな感じだったけど、今年はちゃんと「ミニ」サイズ。 前回はひょっとして収穫早すぎた?