Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2007-08-12から1日間の記事一覧

NETBOOK PROの設定(1)初期設定

無事起動したところでいよいよ初期設定です。 PSION NETBOOK PROはイギリスメーカーの機体だけあって英語キーボードを搭載していますが、OSはシグマリオン3用に作られた(と思われる)WindowsCE.NET4.2を搭載しています。 んで、OS的にはキーボードが日本語…

PSION NETBOOK PRO購入

英PSION社が2003年に発売していたNETBOOK PRO。 最近、PDA工房さんで国内在庫をかき集めて販売しているのが話題になっていましたが、自分ものせられて買っちゃいました。 そもそもはPalmのスマートフォン連携PDA「Foleo」発表の記事を見て、親機がスマートフ…

水曜どうでしょうの「原付西日本制覇の旅」がお蔵入り

水曜どうでしょうの「原付西日本制覇」のロケ中で国立公園になっている鳥取砂丘の砂を持ち帰った事が地元鳥取での放送がきっかけで指摘され、結局お蔵入りという事になってしまいました。 どうでしょうのHPにもディレクター陣のコメントが載せられていて残念…