Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2008-06-17から1日間の記事一覧

韓国はiPhoneそっくり携帯作って喜んでるけど

日経のIT+PLUSに韓国メーカー(サムソン)がiPhoneそっくり携帯を出したよって自慢してるけど、真似製品で自慢すんなよって気がします。 「iPhoneそっくり携帯」を続々・サムスンの世界戦略(NIKKEI IT+PLUS) iPhoneは見た目じゃなくて総合的な使い勝手が売り…

Firefox3の広告が山手線に

山手線に乗っていたらFirefox3のCMを流してました。 明日がリリースですもんね。 今回はリリースから24時間でのダウンロード数世界記録を目指しているらしくこんなサイトまでありました。 DOWNLOAD DAY 2008 自分もメインはFirefox使っているので明日中にダ…

ボーナスが出たので個人向け国債でも買っておこうと思ったけど

夏のボーナスが出たので三菱東京UFJ銀行のメインバンク優遇ステージ対策として手頃な商品を探してみると、ちょうどいいのがありました。 個人向け国債です。 個人向け国債は三菱UFJ証券への仲介ではなく、銀行の債券口座に保有することでメインバンクの優遇…

WILLCOM D4が7月11日発売

6月下旬発売予定から7月下旬発売予定に延期されちゃうわWILLCOM 03が出てくるわとすっかり忘れかけていたD4の発売日が7月11日と発表されました。 iPhoneの発売日に被せてくるあたり、相当意識したんでしょうね。 シャープさんやりますね。無理したであろう分…