Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009-04-18から1日間の記事一覧

遠藤酒造場の蔵開き@長野県須坂市

最近遠藤酒造場のお酒を好んで買っているのですが、蔵開きがあるという事で日帰りで行ってきました。 長野新幹線の中にも広告がありました 長野に着いたら善光寺の御開帳もしくは長野マラソンにでる人がいっぱいだったのですが、それを尻目に長野電鉄の駅へ。…

行ってみたい店(メモ)

BB2Cっていつの間にかまちBBSに対応してたんだ。 ってことで厚岸の情報を久々に仕入れていたら1×8いこうよが去年の9月に厚岸に来ていたんですね。 いいなぁ。 そんな訳で大泉 厚岸で検索してみたら・・・

かいたく投信の社長交代について

かいたく投信の森本前社長のブログに社長交代の背景について少し書かれていました。 技能・知識・判断そして志(投信会社をつくろう!森本新兒の挑戦記) それによるとお金を求めて焦りすぎ、方針にブレが生じたと感じたので身を引いたという事のようです。 …

厚岸産の魚を出す居酒屋

会社の近くでおいしい地酒のある店を探していたら厚岸産の魚を出しているこんなお店がありました。 こだわりの地酒と旨い肴のお店 飄耽 帰りに寄ってみたけど、一杯で入れなかったのでまた今度行ってみよう。