Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009-05-03から1日間の記事一覧

タケノコカレー@SPROUT

今日の夕食はSPROUTに行ってきました。 まずは以前から気になっていたグレープフルーツのサラダ そしてソーセージのグリル、フライドポテトをお酒と一緒にいただきます。 グレープフルーツのサラダはグレープフルーツとバジルがよく合いますね。 ソーセージ…

特定口座への株式移管を申し込みました

マネックス証券で特定口座は結構前から開設していたんだけど、オンラインで振替ができるのが投資信託だけという事もあって株式は一般口座のまま放置していたんだけど、いよいよ締め切りが迫ったので移管の申し込みをしました。 改めて資料を探すとあると思っ…

4月に買った音楽

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!(Perfume) 昨年11月のPerfume武道館ライブDVD。音だけリッピングしてiPhoneで聴いてます。 初期の曲がだいぶ減りましたね。でも、コンピューターシティで始まるあたり個人的にはわかってるなあと。 実は曲は結構聴いているんだけど…

川中島 幻舞純米大吟醸@酒千蔵野

こちらは龍神丸を予約する際に一緒にネットで取り寄せてみたお酒。 川中島 幻舞 純米大吟醸 同じく長野の川中島にある酒千蔵野で作られた純米大吟醸です。 美山錦の精米歩合49%の純米大吟醸中取りと精米歩合が麹米35%、掛米39%の山田錦を使った純米大吟醸を…