Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

iMacに20インチ液晶モデルが登場 PowerMacG5は1.8GHzもデュアルに

またまた突然の発表でしたが、iMacに20インチ液晶モデル(G4 1.25Ghz)が登場しました。20インチですか、これだと普通の人にはもう狭いって人はいなくなるんじゃないですか?ちなみに20インチで249,800円だそうです。自分はこの間iBookG4買ったばかりなので物欲センサーは大人しいもんですが、これだけ液晶が大きい一体型だとちょっと惹かれるものがありますね。

G5も1.8GHzという2番目のモデルもデュアルCPUになってお買い得感がぐっと出てきました。G5デュアルは欲しいけどちょっと高いと思っていた方はぜひ!(アップルストアには価格と仕様が出てますが、製品情報のページはまだ更新されてませんね)

PowerMacG5

http://www.apple.co.jp/powermac/index.html

iMac

http://www.apple.co.jp/imac/index.html