Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

新所沢に「あたしんち」のみかんの母、現る!

haha01.jpg

遂に映画化されることになった漫画「あたしんち」の劇場公開記念イベントとして新所沢パルコに「あたしんち」の母が来ました。子供達が結構集まってなかなかの盛況ぶりです。人気あるんだなー。

「じょーねつのあかいバラー」というおなじみの鼻歌混じりに登場したみかんの母は、立体で見ると凄いの一言です。

ちなみに、映画の公開は来週12/6からですが、新所沢では上映しないのになぜイベントが開かれたのかは大きな謎です。

登場した後、さっそく帰ろうとする母を司会の人がひきとめて子供たち相手にクイズをしてました。撮影会という名前だったのできっとその後撮影会になったんだと思います。(途中で抜けてファインディング・ニモ観に行ったので詳しくは知らない)

haha03.jpg

上から見ても不思議な生き物。「みかんの母」