Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

株主優待 キユーピーとキユーソー流通システム

昨日の朝、ゆっくり寝てたらピンポーンと玄関チャイムが。

最近立て続けにAmazonでCDを買い漁ってはいたものの、特に荷物が来る予定がなかったし、宅配ボックスに入れてくれるだろうと居留守をして、そのまま寝てました。(急には着替えられないし)

で、起きてから宅配ボックスを見に行くとキユーピーから荷物が来ていました。

001.jpg

中身はこんな感じ。1000円分の製品が年に一度もらえます。

002.jpg

キユーピーテイスティングドレッシング和風

・明太子といかのクリームソース

キユーピーゼロノンコレステロール

アヲハタオレンジママレード

去年株主優待でもらった「ごまドレッシング」が美味しかったので、それ以来うちではごまドレッシングを使い続けていたんですけど、今年は違いました。(そりゃそーだ)

そういえば、その前の日にキユーピーの子会社で食品物流をやっているキユーソー流通システムからも株主優待が届いていたんだよね。両社はほぼ同一時期に優待を送ってくるので宅配便が来た時に気付けば良かったなあ。

こっちは3000円分のジェフグルメカード。去年もらったのを使い忘れていたので、今度1人3,000円分豪華な食事ができそうです。

003.jpg

どこにしよっかな〜。