Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ホワイトデー シーズキャンディーズのプレミアムチョコ

今日はホワイトデー。vegeへのプレゼントに [See's CANDIES]:http://www.seescandies.jp/ のチョコレート詰め合わせを買いました。 sees00.jpg シーズはカルフォルニアでは老舗のチョコ屋さんで日本では表参道に1店舗出店してます。今回は表参道に買いに行った訳ではなく、通信販売でお願いしました。 sees01.jpg ちなみに買ったのは「ナッツ&チュー」。アーモンド、ピーナッツ、ウォールナッツ、キャラメルでコーティングしたチョコの詰め合わせです。 sees02.jpg 自分も食べてみましたが、本当においしいです。プレミアチョコでおいしいと思うのはあまりなかったのですが、これは気に入りました。かなり濃いので1粒でなんかお腹いっぱいって感じになっちゃいます。 ビターチョコもそんなに苦さがきつくなくて自分好みです。 自分がこの間遂に株を買ったバークシャーハザウェイの一部門という事でここを選んでみたのですが、当たりでした。今度はvegeと表参道のお店に買いに行ってみたいと思います。 お店に行くとプレミアチョコなのに、試食させてくれるみたいなので。