Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

新所沢:太陽と月(イタリアン)の冷製パスタと冷製ニョッキ

新所沢パルコの隣にあるイタリア料理屋さん「太陽と月」で冷製パスタと冷製ニョッキを食べました。

暑い日にはこういう涼しげなさっぱり系パスタもいいものです。

PICT0080.jpg

こっちが、冷製ニョッキ。vegeが頼んだのを少し分けてもらいましたが、ソースがとてもおいしかったです。ソースの材料がトマトだけと聞いてvegeが作ってみようかなあって言ってましたが・・・。

PICT0079.jpg

ちなみにこのお店、イタリア料理屋さんになる前はフランス料理屋さんでした。今でも所沢にある本店はフランス料理屋さんなんですけど、いったいどういう経緯でイタリア料理屋に衣替えしたのかは謎です。

残念ながら閉店しました