Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

日本シリーズ:所沢、盛り上がってます!

今日は仕事早く切り上げて帰ってきました。

乗り換え駅になる所沢駅の改札の外が盛り上がっているのでちょっとテレビを見に改札を出てみました。

DSC00015.jpg

!5 ちょうどフェルナンデスの暴走と守備の乱れで2点目が入ったところ 盛り上がってます

おぉー、既に盛り上がってる!盛り上がってる!

所沢駅前には2台のテレビが設置されていて熱心なファンは歌いながら応援してます。

DSC00016.jpg

!5 ちゃんと、祝いのお酒も用意されてます。

4回表終わって5-0で西武がリード。日本一はもうすぐだ!

一度家に帰ってきましたが、後でまた所沢駅まで出かけます。