Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

新所沢:Cocco(イタリアン)

この間いったイタリア料理のお店「Cocco」です。

IMGP1739.jpg

主なメニューはパスタとピザ(なのかな?)

野菜は契約農家からとりよせたこだわり野菜で、パスタは生パスタと、こだわりが感じられるお店です。

自分はパスタ、vegeはピザを頼んでみましたが、いやいやこのお店凄いです。

キーワードは「もちもち」。

パスタは生パスタという事だったのできっとクリーム系と相性が良いだろうとカルボナーラにしてみたら、ニョッキですか?これは?ってくらいもちもちしたパスタでした。

クリームと良く合っておいしかったのですが、ペペロンチーノとかのあっさり系だと相性はどうなんでしょう?

今度試してみます。

ピザはオリーブとアンチョビのピザを頼んでみましたが、こちらも「もちもち」。

vegeが「んまーい!」と絶賛してました。

しかも、このピザ2人前はあるんじゃないかというくらいの大きさ。

値段も良心的だったし、サラダもおいしかったです。

場所は新所沢駅西口から徒歩三分(所沢市緑町2丁目)  生涯学習センターの向かい側です。