Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

水曜どうでしょう祭レポート5:アリーナ会場展示品

真駒内アイスアリーナ会場では水曜どうでしょうで実際に使われた衣装や小道具などが展示されていました。

IMGP2238.jpg

!5 カリスマスタイリスト小松さんのお店では衣装が展示されました

カリスマの店では、時々小松さんが来て衣装をつけかえるというサービスも。

小松さんが衣装を付けかえるタイミングにちょうど居合わせることができたのはラッキーでした。

その他にも番組ゆかりのマニア垂涎の品々がたくさん展示されていて興奮気味。

あー、これはあの企画のかぁとか、見るだけで感慨深いです。

IMGP2240.jpg

IMGP2245.jpg

!5 本放送最終回のベトナム縦断で着ていた日替わりTシャツ

IMGP2244.jpg

!5 ベトナム縦断で被っていたヘルメット

PICT0305.jpg

!5 そしてこっちはベトナムで着ていたつなぎ

IMGP2242.jpg

!5 原付東日本縦断ラリーで被っていたヘルメット

IMGP2243.jpg

!5 ユーコン川下りでガイドから渡されたスプレー

IMGP2246.jpg

!5 だるま一家だって勢揃いしちゃいます

PICT0309.jpg

!5 アメリカ横断の時の衣装

PICT0344.jpg

!5 シェフ大泉SPで作った世紀末大革命恋愛大皿 うれしーの落書きが

PICT0346.jpg

!5 同じくシェフ大泉SPで作ったonちゃんと藤やん なんか土器みたいですけど

PICT0355.jpg

!5 そしてヨーロッパリベンジのムンクさん

色んなものがあって、それぞれの企画に思い入れがあるので見てるだけで楽しい展示品でした。

それにしても、藤やんとonちゃん土器は見れて良かったなぁ。