Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

荒幡肉店(精肉店)のコロッケ@所沢

うどんのあまのやさんを出て所沢市街方面に向かう途中で「荒幡肉店」に寄りました。

ここのお店では揚げたてコロッケなんかを買う事ができるらしいのです。お肉屋さんのコロッケとかメンチカツとかはおいしいってよく言いますよね。期待は高まります。

坂道を下るとそこに荒幡肉店さんが。

IMGP2284.jpg

!3 [(有)荒幡肉店]:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z285900&svc=1901&navi=search,r1&init_word=%8D%72%94%A6&init_addr=%8F%8A%91%F2%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1102041300005183&ktid=

!5 埼玉県所沢市有楽町2-11

メニューを見ると揚げ物が色々ありましたが、コロッケとハムカツを買ってみました。

IMGP2287.jpg

!5 コロッケ 75円

IMGP2285.jpg

!5 ハムカツ 65円

注文を受けてから揚げるのでアツアツのが出てきます。

IMGP2290.jpg

!5 コロッケはほのかに甘いじゃがいもがうまい!

IMGP2292.jpg

!5 ハムカツもスパイシーでグー!

値段も安いし、ちょっとしたおやつにもいいですね。

一緒に買ったフライドポテトは家に帰ってから食べましたが、これもまたスパイスがうまい。

次に行く時はメンチカツを買おうっと。