Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

堀留町「野らぼー」のひや冷や

01.jpg !5 ひや冷や 450円 会社の近くにあるさぬきうどん屋「野らぼー堀留町店」でひやひやを頼みました。 かけうどんのうどんもダシも冷たい物で、一番うどんのコシを感じられる食べ方だと思ってます。 ここのうどんは冷やすと弾力とコシが暴力的で噛もうとしても抵抗が激しいのです。 ショウガが多くてダシをあまり味わえなかったので、ダシが温かいひやあつを今度は試したいと思います。 野らぼー堀留町店 オススメ度:★(うまいです) 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-9-6 堀留ゼネラルビルB1
拡大地図を表示