Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ゼーホフ工房のイベリコ豚のベーコン@新所沢

昨日のエントリーでも書きましたが、昨日は僕の誕生日だったので誕生日にはなんかくれる特典があったはずという記憶を元にゼーホフ工房に行ってきました。 そしたら試食に出てきたのがこれ。 イベリコ豚のベーコン IMGP2558.jpg 見た目、ほとんど脂身なんだけど口の中に入れるとスーっと溶けていくんですね。 以前から評判は聞いていたけど、ここまでうまいとは正直思ってなかったです。 これまで食べたどのベーコンとも根本的に違うんですよね。 今日の朝ご飯で目玉焼きと一緒にパンにのせて食べたけどおいしかったぁ。 誕生日プレゼントといえば、vegeもシーズキャンディーズのチョコを買ってくれました。 先週月曜の会社の帰りに銀座店まで行ってきたそうなんですが、4月1日にもらった時には・・・ 賞味期限が切れてました。 買ってきてすぐ食べないといけなかったのね。