Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

航空公園のフリーマーケットに23万人の人出

R0010303.jpg

所沢に買い物に行った帰り、天気がいいので航空公園に散歩に行ってみると、なぜか凄い人出。

そして手にはビニール袋を提げている人が多いのです。

フリーマーケットでもやってんのかなぁって思いつつ行ってみると、今日が日本最大級のフリーマーケット「よみうりリサイクルカーニバル」だったようです。

それにしても、凄い人出。フリーマーケットは初めてだったのですが特に買う予定はないので1周ぐるりとひやかすだけにしましたけど、15時過ぎだったので色んなお店で処分価格の10円になってました。

売れ残ると持って帰らないといけないからなんとか処分したいんでしょうね。

それにしても今日は本当に一日中いい天気で良かったです。

昨日だったらえらいことでしたね。(どうやら所沢に竜巻が起きたらしい・・・)

[1100のブースに23万人リサイクルカーニバル(読売新聞)]:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060521i511.htm