Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

忘れちゃった

今日は休日出勤。

しかもいつもより早くから始まるということで雨の中でかけてきました。

お昼に無事仕事が終わってご飯はお客さんと一緒に天一で。

天一といってもこっちのラーメンじゃなくて、天ぷら屋さんのこっち

天丼を食べたけど、上品な味でした。

以前新宿高島屋に入ってる天ぷら屋さんで食べたかき揚げ丼みたいな感じ。

それから家に帰る途中、エリゼでパンを買って帰る。

最近、エリゼの食パンがうちのブーム。本当にふわふわでやわらかいです。

サンドイッチにして朝食にしてます。

ちなみにプロフィールにあるトトロのパンはこのエリゼで売ってるクリームパン。

なんてやってたら、15時からミューズで読売交響楽団のコンサートに行くんだったのをすっかり忘れてしまった・・・。

久々にクラシックコンサートでも行くかと思っていたのに・・・。

失敗だ。