Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

お花見散歩

今日は天気も良かったのでお花見散歩に出かけました。

まずはスプラウトでおいしいカレーで腹ごしらえ。

メールでドリアの取り扱いを再開したとお知らせが来ていたのでドリアを注文。絶品です。

vege はチキンカレー。スプラウトの場合はいつも何にしようか迷ってしまいます。

Coccoだと固定メニューがあるんですけどね。

セットのプチデザートはいちごのムースでした。顔が描いてあってかわいかった。

その後航空公園まで花見にでかけました。



航空公園の桜は満開。ちょうどお花見日和でした。







桜は散る姿がまた良いですね。

家に帰ったら誕生日ケーキ。

今日のケーキはタルトレットのいちごミルフィーユ。



いちごたっぷりでおいしいです。

甘いもの食べ過ぎたかも。