Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

HASYMOのRESCUEをiTuensStoreで先行配信

iTuens StoreでHASYMOの新曲RESUEが限定先行配信されています。(CDは22日発

売)

やった!

CDで買おうかとも思ってたけど iTunesで配信されるならそれでいいかな?って事で早速ダウンロード。

やっぱりパシフィコ横浜のライブの時とアレンジが違いますね。

より落ち着いた感じがします。

いい!

そして、HASYMOとしての活動としてはEX MACHINAのサウンドトラックに3曲提供しているそうです。

サントラは10月17日発売予定。

雑誌でも HASYMO 特集が!

20 日発売の SWITCH 9 月号では 40 ページの特集が組まれているそうで、こっちも楽しみ。

いやー、久々に楽しい。

YMO名義で参加したLIVE EARTHのダイジェスト1時間版が今週土曜 8/19 24:10〜25:10にNHK総合で放送されるそうです。

あと、NHK BS2では9/1 に4時間版のダイジェストが放送されるそうです。

そして何より9月には細野さんのカントリーのニューアルバムがでますしね。