Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

NETBOOK Proの設定(3)Flashを導入

NETBOOK ProにはIE6相当のブラウザが最初から入っていますが、このままではFlashを見ることができません。 ぐぐってみるとシグマリオン3用のFlashNETBOOK Proに入れている人がいるようなので自分も探してみました。 シグマリオン3用のFlash http://izemize.fw.hu/sig3flash6.zip これをそのままはインストールできないので CabpatcherNETBOOK Proにインストールできるように修正をします。 とりあえずFlashも見られるようになりましたけど、最新のver7ではないのであんまり意味なかったかも・・・