Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

チョコレートフォンデュ@SPROUT

今日はSPROUTの季節限定メニュー「チョコレートフォンデュ」を食べに行ってきました。 去年食べに行っておいしかったので楽しみにしてたんですよね。 とはいえ、フォンデュをデザートなのでまずはカレーから。 今回はビーフカレーにチーズトッピングしてみました。 柔らかいビーフと熱々チーズがグッドマッチング! そしていよいよチョコレートフォンデュのお出まし。 チョコレートフォンデュ 1,300円 フルーツやアイスの入ったシュー、マシュマロなどを溶かしたチョコレートに付けて食べます。 キウイフルーツとチョコレートの組み合わせがいけます。 うまーい! 来年も食べにくる事決定! ちなみに、材料の値上げによる影響でカレーやトッピングがちょっとだけ値上げされてました。 おいしいものを作るには仕方ないことですよね。 うちは値上げなんか気にせずこれからも食べに行きますからがんばってください。