Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

とんかつ司@新所沢

今日の夕食はとんかつ司に久々に行ってきました。

お目当ては盛り合わせ定食。

今までジャンボロースカツやロースカツといったカツしか食べていないので、その他のものを食べてみようという事になりました。

vegeと二人で行ったので上盛り合わせにした方がエビフライも一本増えると聞いてそのように変更。

エビフライ3本、ヒレかつ4、串かつ2、あげなす2、あげかぼちゃ2という内容でした。

そして、こちらもジャンボロースカツに負けず劣らずキャベツの量がすごいです。

見た瞬間笑っちゃいました。

2人で食べるのでジャンボロースのような追い込まれた気持ちにもならずおいしくいただきました。

エビフライもおいしかったなぁ。

キャベツもしっかり完食し(ここのキャベツはおいしいのでいくらでも入りそうな気がします)、またまた太ってしまいました。