Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

+1@木村カエラ/GAME@Perfume

最近買ったCD。

木村カエラは昨年に続いての購入。

今作も完成度はとても高いです。

「Jasper」と「はやる気持ち的My World」はかなりのお気に入り。

そして最近ハマってしまったPerfumeの2ndアルバムも購入。

無機的な歌い方がテクノにすごく良く合うんだよね。

最近またテクノを聞くようになってきていたのとHASYMO周辺の濃い音楽を聞いていた反動できっとポップスに興味が向いたんだな。5年周期ぐらいに突然ポップスに興味が向くんだけど、ちょうど今年がそうだったみたい。

ちょっと前まで細野さんのカントリー聞いていたのにえらく方向変わったなぁ。>自分

Perfumeは今年ブレークしそうですね。

流行の音楽を聞くのはちょっと照れくさい気分もあるんだけどやむなし。