Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

魚屋路@新所沢

今日は回転寿しの魚屋路(ととやみち)に行ってきました。 寿司が食べたいという事で、気軽に食べるなら回ってるところかなという事でちょっと遠いけど雨の中を歩く事15分。 ちょうど夜の混む時間を過ぎたくらいだったので、すんなり入店。 混雑していないので、基本的にまわってるのを取るというよりは店員さんに注文というスタイル。 ちょうど初夏のネタという事でしらす釜揚げ、生しらす、桜えび、かつおなんかも制覇。 100円寿司じゃないのでネタの大きさも十分あっておいしかったです。 炙りものが好きなので炙りサーモンなんて良かったですね。 帰りはお腹いっぱいになって苦しみながら歩いて帰ってきました。