Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

WILLCOM D4が7月11日発売

6月下旬発売予定から7月下旬発売予定に延期されちゃうわWILLCOM 03が出てくるわとすっかり忘れかけていたD4の発売日が7月11日と発表されました。

iPhoneの発売日に被せてくるあたり、相当意識したんでしょうね。

シャープさんやりますね。無理したであろう分、出荷時の完成度に不安も残りますけど。

個人的にEeePC持ってるけど、それなりにかさばるのでD4のサイズに魅力を感じていた時期も正直あったもののWILLCOM 03の発表でVistaだし、やっぱりいらないやって事にしてました。

その後iPhoneが思いのほか早く日本で発売されることになって悩んでいるその選択肢の中に一応残ってはいるんだけどね。

やっぱWILLCOM 03に無線プロキシ入れてiPod touch使うのが一番安上がりじゃなかろーか?という結論に達しつつあります。

新つなぎ放題に月額980円で話し放題プランが発表されたり、10月からは新つなぎ放題だけで通話もちょっと高いけどできるようになるのであれば、滅多に通話で使わない自分としてはウィルコムのままにした方が絶対ソフトバンクモバイルよりも安いんだよね。

vegeの会社でソフトバンクモバイルの電波が入らないというのも、ソフトバンクモバイルに移行するのを躊躇する理由なんだけど。

7月発売予定のD4の発売日を発表するのもいいけど6月下旬発売のWILLCOM 03の発売日もそろそろ発表して欲しいんですけど・・・