Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

WILLCOM 03予約完了

土曜日に行った携帯屋さんでは予約受け付けてなかったっぽいのでとりあえず保留していたWILLCOM 03ですが、ウィルコムストアで今日から始まった二次予約受付でもまだ発売日到着できるという事を知ってしまい、思わず予約してしまいました。

色はライムトーン。

ちょうどソフトバンクモバイルからもiPhoneの料金体系が発表になったのですが、通信速度に目をつむればWILLCOM 03+iPod touchで十分なんですよね。

touchだって発売されてからまだそんなに日もたっていないし。

という事でやっぱりソフトバンクモバイルに魂を売るのはやめておきました。

アップルには他の分野で年貢を納めます。

WILLCOM 03に搭載されたOpera9.5もなにげにiPhoneiPod touchSafariを意識した操作感になっているようなので、実はWILLCOM 03だけでも満足できるかも。

荷物来るのが待ち遠しいです。

たまたまだけど、休暇とっておいて良かった。