Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

love the world@Perfume

Perfumeの新譜をamazonで買ってからすっかりヘビーローテしてます。

シングルCD買ったのって相当久しぶりですが(HASYMOとかiTunesStoreだったから)、amazonに送料払って買った甲斐がありました。(PerfumeもiTunesStoreで買えるようになるといいんですけどね)

すごくいいです。頭の中をループします。

あんまり聞いてたので昨日の夜NHKの番組でPerfumeが出たときにvegeが「この曲知ってる、前に聞いた。」と言ったくらい。

カップリングの edge も通好みの出来で買って損しなかったなって思います。

YMOの頃から太いシンセサウンドが好きなのですが、これは直球で好みです。

人気出ても下手に迎合しなかったたというのが安心材料。

pupa、HASYMOPerfumeと、今年はかなりテクノ熱が甦ってます。