Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Colors for iPhone 3G

iPhone 3Gのケースはしばらく様子見のつもりでしたが、良さげなシリコンケースがあったので買ってみました。

MacPerfectが販売するColors for iPhone 3G です。

シリコンケースですが、ホコリがつきにくい、クリック感に優れたホームボタンがついている、鮮やかな色のシンプルデザインといった特徴があります。

でもって値段は1,880円。

自分が買ったのはMican

黄色とオレンジ色の中間色でvege曰くカボチャのような感じです。

持っていてもすべりにくくなったし、なかなか良さげです。

ちなみに、HPには8月20日出荷開始予定とありましたが、あっさり16日に到着しました。