Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

SPROUT@新所沢のシーフードカレー

映画を観た後、久々にSPROUTに行きました。 久々と行っても毎月行っているんですけど。 お目当てのチキンカツと目玉焼きカレーは残念ながらお休み。 代わりにお試しでシーフードカレーがあるというので食べてみました。 -- Photo by GR DIGITAL -- カニ、エビ、ホタテ、イカ、ムール貝、アサリなんかがどっさり入ってて、クリームベースのカレーに魚介の味もうまい具合にでていてこれまたうまーい! 本当にここのカレーは外れがないです。 お試し期間という事だったので、本メニューになる時にはちょっと変わってるかもしれませんが、十分おいしかったです。 ロールキャベツカレーの時みたいに期間限定だったら集中的に通うかも。