Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

タイのマーケット

バンコク4日目はパンダバスのツアーに参加しました。

本格的象乗りトレッキング付き「世界自然遺産」カオヤイ

バンコク・リムとの提携ツアーなので英語ツアーで、ホテルロビーに朝6:30に迎えに来てくれるところからスタート。

迎えって言ってもタクシーで移動なんですけどね。

まだ7時前だというのにバンコクは既にえらく渋滞してました。

んで、他の参加者が待っている本当のスタート地点に到着したらいよいよスタート。

この日はオーストラリアから3人、トルコから3人、日本人2人(ぼくら)の合計8人でした。

最初の目的地はマーケット。

-- Photo by iPhone --

果物なんかはキロ単位で売っている値段だそうで、観光客には厳しい量です。

-- Photo by iPhone --

この亀は食用じゃなくて逃がしてあげるといい事があるよっていうある意味浦島太郎なものです。

-- Photo by iPhone --

そして、怪しい色のヤクルト(っぽいもの)。

買ってみようかとちょっと思ったのですが、やめておきました。