Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

東京麺通団@西新宿

蔵之介で一杯やったところで時間も程よくなってきたので西武新宿へ移動。 vegeと待ち合わせをして東京麺通団へ行ってきました。 東京麺通団は「恐るべきさぬきうどん」の麺通団がプロデュースしている讃岐うどんの店です。 今回は基本に立ち返って「あつかけ」を注文。いりこダシがきいた熱いダシ汁とうどんが絶妙なバランスです。 さっきも食べたけどやっぱり天ぷらはつけとかないと。 かけうどんなのできつねといなりも付けてみました。 年中無休で夜遅くまでやっている気軽に食べられる讃岐うどんの店として、ここは外せないです。 東京麺通団 東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザビジネス清田ビル1F オススメ度:☆
大きな地図で見る