Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Perfume First Tour 『GAME』

PerfumeのライブDVDをamazonで購入。

既にAACに変換してiPhoneには入れていたんだけど、週末という事でやっとDVDとして見れました。

歌がリップシンクなのはPerfumeがそういう人達だと思っているので個人的には問題なし。

下手に生歌で興ざめするくらいならいっそリップシンクでダンスとかパフォーマンスで魅せてくれた方がいいし。

テクノポップ+ダンスパフォーマンスを最大限楽しむなら今の形はアリだと思うんですよね。

ライブのMCも相当楽しそうだなって雰囲気が伝わりました。

以前出ていたライブDVDは編集があまりにも斬新なカット割で見づらかったけど、今回のは普通に見れる編集で良かったです。

元々ライブDVD作るつもりがなかったのを急遽発売したという事ですけど、これで十分です。

副音声も楽しいんですけど、ところどころでの収録なんですよね。

次回はフルに副音声を収録してくれるともっと嬉しいのに。