Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

iPhone版産經新聞はすごすぎ

産經新聞iPhone/iPod touch向けに紙面をそのまま読めるアプリを出してきました。

その名も産經新聞

しかもダウンロードして表示するタイプですのでインターネットに繋がっていないと見られないという事もありません。

1面から順にダウンロードしていくのですが、ダウンロードに相当時間がかかるとはいえ、無料で全く同じ新聞を読めるのですから凄すぎです。

ちゃんと紙面は拡大縮小できるし、スクロールもスムーズ

個人的には産經新聞かよ!

って思いもありますけど、ちゃんとバランス感覚を持って読めばいいんじゃないかなと。

これで右寄りな人が増えても・・・ねぇ。(世の中が不況になればそれでなくても右寄り思考が強くなるのに)

こうなると、朝日とか他の新聞社にも追随して欲しいです。

産經新聞(iPhone版)