Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

チキンカツと目玉焼きの親子カレー@SPROUT

先週の日曜日、久々にSPROUTのディナーに行きました。

このところ休日は出かける事が多かったのでディナーで行けてなかったんですよね。

お目当てはもちろんチキンカツと目玉焼きの親子カレー。

チーフも数あるスペシャルカレーの中でもあれはうまい!と絶賛する出来だそうです。

実際、ふんわりしたチキンカツが絶品です。

目玉焼きからとろーり気味を混ぜたカレーもおいしいんですよね。

vegeが頼んだ特製ソースのエビカレーも裏ごしされたクリーム入りのカレーソースがまろやかでこれまた旨い!

エビの味をまろやかなカレーが程よく包み込んで絶妙にいい具合です。

ロールキャベツのカレーで食べたクリームソース入りのカレーソースに味が似てて好みです。

今回はエビだったので、次回はビーフを食べてみたいと思います。

スペシャルカレーの種類が増えるとレギュラーメニューを食べられなくなるのが悩みどころなんですよね。

嬉しい悩みなんですが・・・

前菜に頼んだベーコンと温泉玉子のサラダ。

こちらもベーコンが香ばしいだけでなく、温泉玉子をよーくまぜるとドレッシングといい具合に仕上がっておいしいです。

砂肝とベーコンのサラダがなくなっちゃったのを悲しんでましたが、これはこれで旨いので良かったです。

最後にこの間も食べて美味しかったのでクグロフとコーヒーで〆。

また行きます。