Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

サームピーノーンでランチ

今日のランチは久々にタイ料理という事でサームピーノーンに行ってきました。

頼んだのはグリーンカレーパッタイ(タイ風焼きそば)、ガイヤーン(タイ風焼き鳥)のミニ。

ランチだと小鉢とスープ、それにデザートにタピオカが付くので結構なボリュームです。

色々種類を頼みたい時用にミニサイズが出たというのがちょっと嬉しかったです。

今日は食べなかったですけど、ソムタムとかも食べたいし。

ここの料理は外れがないのでお薦めです。

辛い料理はちょっと辛めですけど。(去年バンコクで食べたのよりも辛い気がする)

お店にはタイのお坊さんも来ていたのですが、食事の後は説法をされていてなんかいい雰囲気でした。

ちなみにディナーメニューですが、ここのデザートはかなりお薦めです。

ココナッツプディングは絶品だし、マンゴープリンも濃いめで市販のものとは全然違います。