Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

SPROUTのホームページができてた

毎月通い続けている新所沢が誇る欧風カレーのSPROUTですが、チーフがホームページを作ったとお知らせメールに書いてありました。

SPROUT

最初、iPhoneでそのメールを見たのでそのまま繋ぎに行ったらFlash使用で見られず・・・

家についてから見に行きましたけど、素人が作ったとは思えない出来です。スゲー!

デザインセンスもあるなぁ。

ちなみにお店ではブログもやってます。

新所沢 グルメ おいしい時間

グルメWalkerのスプラウトのページではクーポンも。

個人的には日本一の欧風カレーだと思ってます。

普通頭で想像しているカレーとは根本的に違うので近くの方は是非食べてみてください。

ハマりますよ。

ちなみに、デザートもおすすめです。

今月は今日の夜に行こうと思ってましたが、臨時休業だそうなので来週かな。

明日はWORLD HAPPINESS2009だし。