Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

楽知ん投信に浪花おふくろ投信から奥田さんと平野さんが移籍

楽知んファンドの8月の月次レポートを読んでいたら社員のひろばに見た事のある名前が目に止まりました。
7月より運用部門を担当いたしております奥田です。
・・・奥田勉?聞いて事がある。 と思って調べてみたら元浪花おふくろ投信の運用部長さんでした。久保田さんにファンドマネージャーを交代したと思ったら楽知ん投信に転職していたんですね。
入社というより気持ちは合流という感じです。生保系証券会社出身で直接金融に携わって35年、その間6つのセクション10数回の転勤という生活でした。
10数回の転職というのは凄いですね。実は7月の月次レポートで社員のひろばにも名前があったのですが、その時は気づきませんでした。 ちなみに8月の社員のひろばにはもう一人運用部企画担当という事で平野健英氏も紹介されているのですが、平野氏も浪花おふくろ投信の元取締役で業務管理部長だった方のようです。 よくよく気をつけて見てみると結構主要メンバーが転職されているんですね。