Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Today's Twitter Fri, Sep 18

Fri, Sep 18

  • 21:41  かまたま、うまし。
  • 21:27  東京麺通団なう
  • 19:28  また野村か! 野村ジョインベスト証券が野村証券と11月に統合
  • 15:48  外は寒いね
  • 15:30  隣の席で某社の上期面談やってる。そういう時期か。
  • 14:59  偶然ですが、さっきうさぎやのどら焼き買いました。RT @fu4: うさぎやのどら焼きも塩野のどら焼きも好き。RT @clione: .@swmemo 某研究会でおやつでいただいた時、ほんとーにおいしかったから、過激に反応してしまうのよん>うさぎやのどら焼き!
  • 14:48  山手線100周年車両初めて見た。明治チョコレートのラッピングも兼ねてたんだ。
  • 08:39  NetWalkerってOOo起動するのに30秒もかかるんだ。さすがに待てないな。
  • 07:38  定期券買わないと
  • 06:43  おはようございます 今日は見事な鱗雲がでてました
  • 00:24  イタリアの大統領が来日していたのか・・・
  • 00:09  タイで今週土曜日にまたタクシン派の集会が予定されているけど、また混乱が起きなければいいけど・・・
Powered by twtr2src.