Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Today's Twitter Mon, Sep 28

  • 21:36  広瀬香美twitter生まれの歌第二弾「秋葉原のうた」、水曜日に発表、翌週には着うた配信決定だって。すげー。時代は流れてるなぁ。
  • 21:40  iTunes配信、期待してます!@kohmi 私頑張って、みなさんの沢山のコメントにあるとおり、i-tunesの配信まで頑張っていきたいと思います!前代未聞よね!twitterからのヒット曲つくるんだ!わたしがんばりまぁーす!
  • 21:48  結局どっちなんだ?RT モラトリアムまで3党で合意してない、円高で中小企業困っている=鳩山首相 http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK031151920090928
  • 21:53  おぉ!これはまた盛り上がりますね。Twitterの認知度もぐっと上がるんじゃないでしょうか?@kohmi ビバ☆秋葉原 9月30日(水)ブログにて視聴開始。10月7日(水)着うた配信決定!
  • 22:00  フィデリティ・セレクト・ファンドも償還になってしまいました。消費関連なんかはTOPIXを継続的に超えるリターンを出していたのに・・・
  • 22:04  意外な組み合わせだったけど、Notes/Exchnageとサイボウズの中間を埋めるヒット作になるかも。RT 【毎日jp】マイクロソフトサイボウズグループウェアの開発で業務提携 http://bit.ly/tI2v5
  • 22:10  第一生命株式会社化で株式を割り当てられる契約者の人もいるのか。ストックオプションを「損をするかもしれない/株は絶対やりたくないからいらない」って言う人が普通に存在する国なので、いらないって拒否飯能を示す人も多そう。
  • 22:44  3GSへのデータ移行完了。今度は奥さん用に3Gへデータ復元です。
  • 23:29  写真撮ったのをスキャナのように修正してEvernoteへアップできるというJotNotを買ってみました。
  • 23:31  初期の水曜どうでしょう前枠/後枠のように白黒一部だけカラーという写真を作れるColorSplashを購入してみました。
  • 23:35  ほんと、不景気は嫌ですね。友の会ってそういう経緯で始まったのか。 http://bit.ly/4oHl4C DPZにも不況の波!? 有料「友の会」オープン
  • 23:35  URLが崩れた。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/28/news040.html
Powered by twtr2src.