Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

チキンカツと目玉焼きのカレー@SPROUT

この週末にまたまたSPROUTに行って来ました。

本当は前回食べるつもりだった「チキンカツと目玉焼きのカレー」がお目当て。

(全開はメンバー向けの裏メニューがあると聞いて結局予定変更してそちらを頼みました)

これはチーフの自信作だけあって、本当においしいんです!

ふわふわのチキンカツの衣がなんとも言えないんですよね〜。

毎年、チキンカツが出たぞー!という案内が出るといそいそと店に出撃してます。

(そうじゃなくても通ってますけど)

Lサイズ ?840

レギュラー ?1155

やさしい味のチキンカツと目玉焼きがカレーとベストマッチです。

最近カレーを全般的に値下げしたので、お財布にもやさしいお店になりました。

ちなみにデザートもイケます。