Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年11月19日のつぶやき

  • 00:14  これは酷い。RT @tabbata: 詐欺のような社債です。投資判断は買い非推奨です。 >イオンが個人向け転換社債発行!http://bit.ly/4tYO0v
  • 00:45  ネット見てると証券会社もハメ込みに苦労しているようです。RT @hino666: この判断をしてる人なら最初からイオン株を買うと思う →この社債で利益を出すにはイオンの株価が一定上昇した時点でCBを株式に転換し、即座に売り抜ける必要があります RT @msyk: これは酷い。
  • 00:47  特急で長崎に行くはずが逆方向の熊本に行った事あります RT @hino666: 浅草線で乗り込んだ酔客がそのまま千葉の新鎌ケ谷まで乗り過ごし「どこだかわからないけどものすごい田舎に来ちゃった迎えにきてー」と携帯で大声で話してるのを見たことがあります RT @Nshun:
  • 07:43  投資は金持ちだけがやっているのではないと言いたい意図が感じられる。RT @minasek 富裕層は定年して年収という形では収入がないだけでは…? RT @queenvoice: これ、ホント?ホントの金持ちは何をやっているんだhttp://tinyurl.com/yj7ov7j  [in reply to minasek]
Powered by twtr2src.