Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

レストランはまなすのラムボールスープカレー

先週末に3連休を利用して帰省していたのですが、今回はHideさん一押しのレストランはまなすに行って来ました! 僕が頼んだのはラムボールスープカレー。ラム肉のミートボールが入ったスープカレーです。 でっかい具がごろんと入っててうまいです。 ライスにレモンを絞るとおいしいと言われましたが、確かにスープカレーにはレモンを絞ったご飯がよく合います。 辛さは少し控えめにしておきましたけど、スパイスのうまさもしっかりありました。 ウマ! デザートのチョコレートムース これもおいしかったぁ。 この他に自家製プリンも持ち帰ったり結構な量を食べてました。 同行人が食べてた白いチーズカレーなんかは、かなり好みです。 という事で、実は帰る日にもう一度はまなすに行ったんですよね。 滅多に行けないお店ですが、すっかりハマりました。