Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

パスタ・デルフィーノ

昨日のランチは近所にあるイタリアンのお店「パスタ・デルフィーノ」に行ってきました。 ランチセットもあったのですが、今回は単品での注文。 ランチスープはほうれん草のポタージュスープでした。 ほうれん草の味が思いのほか濃くて、野菜嫌いな人は飲めないだろうなってくらいです。 僕はほうれん草好きなのでおいしくいただきましたけど。 メインはミートドリア。 人参が結構大きめに切ってあって、味付けも家庭的なドリアでした。 きのこもたっぷり入っていておいしいです。 他にはピッツァ・マルゲリータも食べましたが、シンプルながらもしっかりトマトとバジルソースがよく合うピザでした。 寒かったのでパスタは頼まなかったのですが、気軽に食べに行ける店だなという印象です。