Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

SPROUTで誕生日祝いされちゃいました

本当は23日のvegeの誕生日に行こうと思っていたのですが、二度寝で寝坊してしまい昨日行ってきました。 やっぱりこの冬の間にもう一度ポトフカレーを食べておきたいということで頼んだのはポトフカレー。 ごろんごろん野菜と特性スープカレーが絶妙です。 気まぐれメニューで砂肝のサラダも復活していたので、それをつまみにビールを飲んでました。 そして、〆のデザートの時にチーフから嬉しいプレゼントが! ろうそくを吹き消すのって何年ぶりだろ?っていいながら大喜びでした! チーフ、ありがとうございました!! (ちなみに年の数とロウソクの数に関連性はありません)