Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年12月31日のつぶやき

  • 01:41  YMOの音楽講座が見られるなんて!
  • 09:59  おはようございます。バイク買ったら旅行できんじゃんって夫婦で買ってみたら奥さんが無免許だったというズッコケオチの夢で目が覚めました。
  • 10:05  紅白に矢沢永吉が出るのか。結局本番でのサプライズゲストと言ってもマスコミは報道しちゃうのね・・・。
  • 10:15  Yahoo!ファイナンスが30日の投信基準価額を反映してる。今まで年明けまで反映を待ってただけにこれはありがたい。
  • 10:20  とりあえず紅白はくだらない余興を止めて普通の歌番組にすればいいのに。結局時間が押して司会も持ち味が出せてないし。RT @HYTJ: でないと視聴率上がらないから?RT @msyk: 紅白に矢沢永吉が出るのか。結局本番でのサプライズゲストと言ってもマスコミは報道しちゃうのね・・・。
  • 11:56  ブログ記事アップしました。2009年末のアセットアロケーション。意外に去年と変わってませんでした。http://bit.ly/5W40e3
  • 14:28   - 近所の増田屋さんで年越しそば。
  • 17:05  遂に出るか?タブレットMac RT @gizmodojapan 【最新記事】 アップル、1月26日にスペシャルイベントを開催! http://bit.ly/4ubjbw  [in reply to gizmodojapan]
  • 17:33  爆音を轟かせてる車が目の前をちんたら走ってるんだけど、F1みたいに速くてうるさいならともかく、あの低速でうるさいのって恥ずかしく無いんだろうか?
  • 17:37  確かに。RT @kensangyunyu バブル12年周期説でいけば、2012年がバブルってことか。金融ジャブジャブだし、準備万端やね  [in reply to kensangyunyu]
  • 17:57  意外に良いですよ。プロバイダ料金別ですけど、イーモバよりはエリア広いし。RT @kaeru_onou ウィルコムの980円が気になる。  [in reply to kaeru_onou]
  • 18:05  せっかくの満月がでっかい雲に隠れてしまった。
  • 19:31  今年の紅白は人数で対決してるの? #kouhaku
  • 19:36  ハマちゃんコールがw #kouhaku
  • 19:37  勝間さんめっちゃ緊張してたね。 #kouhaku
  • 19:37  勝間さんめっちゃ緊張してたね。 #kouhaku
  • 19:40  青い山脈子供しか歌ってなかったでしょ #kouhaku
  • 19:46  あんまり合唱向けの曲に思えなかったけど。 #kouhaku
  • 19:47  子供店長、酔っ払ってネクタイ巻いてるの?って奥さんが。 #kouhaku
  • 19:50  今まで出て来た中で一番歌うまいかも #kouhaku
  • 20:48  ブログ記事アップしました。近所の蕎麦屋で食べた鴨南そばと大海老天むす。http://bit.ly/62jQ2Q
  • 21:25  徳永さん、歌詞間違えた。
  • 21:26  平原綾香はやっぱり歌上手いよなぁー。 #kouhaku
  • 21:28  ローリーもスゲー! #kouhaku
  • 21:44  いや全く!RT @collonpan 全く同じことを弟といってましたー! RT @has: NHKのカメラワークは、Perfumeの魅力を出しきれていない気がする。 #kouhaku #NHK  [in reply to collonpan]
  • 21:53  MJかぁ、大泉さん出てくれればいいのに・・・ #kouhaku
  • 22:01  木村カエラ、やっぱりいいね。 #kouhaku
  • 22:01  木村カエラ、やっぱりいいね。 #kouhaku
  • 22:19  湯豆腐なう。
  • 22:21  合唱向きかっていうと多少疑問もあるけど、いい曲だよね。アンジェラアキ #kouhaku
  • 22:52  永ちゃん、自由すぎるぜ。#kouhaku
  • 23:00  うちの奥さんも間違ってたwRT @kensangyunyu 奥さん!いい「せきじゃに」入ってるよ〜 RT @adatic 嵐を見て母親が「関ジャニ」を「せきジャニ」と二重に間違える。関サバみたいだ。 #kouhaku 10秒以内前 Power Twitter  [in reply to kensangyunyu]
  • 23:05  今日のお酒は高垣酒造の喜楽里 純米吟醸
  • 23:12  若い人は青函連絡船も夜行列車も知らないよね、きっと。#kouhaku
  • 23:12  若い人は青函連絡船も夜行列車も知らないよね、きっと。#kouhaku
  • 23:24  あ、仕分けの歌だ。No.1じゃないといけないんですか? #kouhaku
  • 23:24  あ、仕分けの歌だ。No.1じゃないといけないんですか? #kouhaku
  • 23:32  ドリカムやっぱスゲー!#kouhaku
  • 23:37  やぁ、これはめでたい!さすがサブちゃん。#kouhaku
  • 23:43  中居君素で喜んでんな。#kouhaku
  • 23:45  紅白終わった後のこのギャップがたまらん。ゆく年来る年。
  • 23:52  twitterサーバは一斉あけおめに耐えられるのか?
  • 23:52  twitterサーバは一斉あけおめに耐えられるのか?
Powered by twtr2src.