Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年01月 2日のつぶやき

  • 16:51  奥さんの実家から帰宅なう。今日は姪っ子と西武園ゆうえんちアンパンマンショー。
  • 18:27  今日はお正月という事でいい日本酒を飲んでます。もやしもんで有名な高垣酒造の龍神丸。 http://bit.ly/6CfF2A
  • 18:42  1月1日の明け方にAmazonに注文したのが今日にはちゃんと届いてた。お正月からAmazonも運送会社も大変だけど、助かります。
  • 18:58  みんな同じ市場という戦場で戦う戦友。RT @minasek: 同感!RT @mushitori: デイトレ派と長期派、アクティブ派とインデックス派などがツイッター上では仲良く酒を飲んでいる。。仮想空間だとしてもなんだか微笑ましい。みんな、ここでは仲良くいきましょうよ(^∀^)ノ
  • 21:59  うちも車持ったことないです。夫婦揃って徒歩移動がメイン。RT @Ito1973: 私、自家用車持った事ないです・・・。いまだにチャリでの移動がメイン。もう30後半なのに・・・。RT @maconn: 自分は4年前に自家用車手放しましたけど、何も不便してないですね
  • 22:01  自分の許容リスクの限界値が見えた?RT @minasek: 2標準偏差を超える貴重な下落体験^^;RT @mushitori: 数年前からインデックス投資を始めたため、現在はポートフォリオが痛んでいる人も、今回の危機で市場から退場していなければ「市場に踏みとどまる精神力」#iiv
  • 22:09  TwitBird v2.2出たんだ。
Powered by twtr2src.