Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

NS001U用に3DUSBアダプタを購入

NS001UをMacBook Airにつけるのに、3ポートUSBハブをいつも使うのは大げさなのでもっと気軽に取り付けられるものをという事でサンワサプライから出ている3DUSBアダプタを買ってみました。

類似製品は他にもあるのですが、コネクタ部分が可動して、ある程度の固さがあるので垂直な状態で固定できそうというのが選んだ理由

他にも使い道ありそうなのでコストパフォーマンスの良い2個パックを買いました。

早速つけてみたのがこちら

うーん、USBコネクタの向きの関係で垂直っていうか斜めってますけど・・・

まあ、小さくまとまったしヨシとします。